2018年01月14日

午前も午後も歌の会(^^♪

昨日の午前中長岡のあやめ会館で行われた伊豆の国市の「唱歌童謡を歌う会」に参加 ♪
月1回なので、、、今年度初めて。寒くても、、、60名くらいの方が参加。
この日は、いつも一緒に行くお連れ2人が風邪で
私一人なので 休もうかなぁ~~って思ったけど、、、
冬の歌特集で気持よく歌って体が暖かくなって 皆さんとも久しぶりに会って
楽しいお喋りしたので、、、出かけてよかったです顔05

午後からは伊豆市の生きいきプラザ歌声サロンに参加 ♪
演奏タイムあり、体操あり、踊りあり、曲当てゲームありでとても楽しいので、
参加者が増えてる感じ。
歌のハシゴして思いっきり歌って、、、とても楽しい1日でした顔02

午前も午後も歌の会(^^♪

午前も午後も歌の会(^^♪






同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ダンディーズ♬ジャズ コンサート♪
歌声サロンin伊豆市生きいきプラザ
♪唱歌童謡を歌う会♪食事会(^^♪
歌声喫茶の帰りはティータイム (^^♪
アクシスの夕べ (^^♪
オカリナコンサートin韮山反射炉
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ダンディーズ♬ジャズ コンサート♪ (2019-04-22 21:39)
 歌声サロンin伊豆市生きいきプラザ (2019-03-23 22:32)
 ♪唱歌童謡を歌う会♪食事会(^^♪ (2019-03-17 22:04)
 歌声喫茶の帰りはティータイム (^^♪ (2018-11-18 15:43)
 アクシスの夕べ (^^♪ (2018-06-16 22:52)
 オカリナコンサートin韮山反射炉 (2018-05-27 08:24)

Posted by キャンディー at 22:35 │音楽