2010年05月15日

箱根山の天然水♪

箱根山の天然水♪

     今日は ウオーキングをして・・・「箱根山の天然水」を飲んで、爽やか気分。
     わぁ~~お水って こんなに美味しかったんだぁ~~♪
     優しい感じで、まろやか。
     箱根の駒ケ岳の天然水で ミネラル成分が豊富なので、納得。
     ボトルもホワイトにゴールドの帯でセンスがいいわね~


箱根山の天然水♪

       天然水太郎さん ご馳走様でした。



同じカテゴリー(健康)の記事画像
「ストップNO卒中」講演会に参加しました。
特定健診in韮山福祉保健センター
伊豆の国市・健康診断✤
百笑いの湯♨でのんびり♨
百笑の湯♨
白内障の手術 (/ω\)
同じカテゴリー(健康)の記事
 「ストップNO卒中」講演会に参加しました。 (2018-11-27 22:59)
 特定健診in韮山福祉保健センター (2018-07-31 12:07)
 伊豆の国市・健康診断✤ (2018-06-19 11:54)
 百笑いの湯♨でのんびり♨ (2018-04-29 18:23)
 百笑の湯♨ (2018-01-28 11:05)
 白内障の手術 (/ω\) (2017-11-01 11:14)

Posted by キャンディー at 15:05│Comments(16)健康
この記事へのコメント
私はあの水で、コーヒーをグーでしたよ ♪♪
Posted by いちご at 2010年05月15日 15:11
弊社、箱根山の天然水をご紹介いただきありがとうございます。

ウオーキングのお供には、やはり天然水ですね。

また、本記事を社サイトからリンクをさせていただきました。
    http://www.izuten.com/

今後ともよろしくお願いします。
Posted by いずてん at 2010年05月15日 16:15
ア~~、この水、山歩会の山登りにもって行きましたよ!!
山頂で、水割りで飲みました。
宣伝効果、抜群ですね~~(*^_^*)
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年05月15日 19:17
>いちごさん

私も コーヒーを入れて飲むつもりでいたのに
うっかりしてしまって、、、、
コーヒー用に 買って来なくっちゃ~~****
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年05月15日 20:05
>いずてんさん

本当に美味しいお水です~~♪
写真がボケていて お恥ずかしいです。
有難うございます。。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年05月15日 20:08
>城山の番人さん

・・・・山頂で、水割りで飲みました・・・・

えっ~~、山頂で いっぱいをやったんですかぁ~~???
水割り、コーヒーなどなど・・・お水で美味しさが 決まりですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年05月15日 20:14
*> 私も頂いたんですが、手元に置いたボトルがいつの間にか無くなっていました。
誰かが間違えて持って行ったのかも知れません。
残念でした、市販で見つけたら買ってみようと思っています。
Posted by kanmi2kanmi2 at 2010年05月15日 21:40
私がブログ村を欠席した時に限って、天然水さんが
お水を下さるんですよね~前にも頂き損ねました・・・残念
3度目は、必ず頂きたいです!!(自分で買えよ!ですよね)
Posted by カコさん at 2010年05月15日 22:47
> kanmi2さん

どうしたんでしょうね~~?
おかしいですよね~~?
真剣に探してあげなくて、悪かったですね!!
今度、天然水太郎さんに言っときますね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年05月15日 23:15
>カコさん

運が悪い人ねぇ~~!!
すれ違いなんだぁ~~
でも・・・3度目の正直で、望みがあるかも。。。。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年05月15日 23:27
都会に比べたら
水道ひねればミネラルウォーターみたいな
東部、伊豆ですが、
その方々が美味しいってことは
本当に美味しいお水なんでしょうね~!
Posted by 樹庵(管理人ねこさち)樹庵(管理人ねこさち) at 2010年05月15日 23:28
>樹庵(管理人ねこさち)さん

伊豆の国市の旧大仁地区の水道は湧水なので、美味しいんですけど、
箱根にはかないませんね~~♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年05月16日 09:06
ウォーキングの時には欠かせないお水
健康志向で体にいいお水は血液サラサラ~~ね
Posted by のんき at 2010年05月16日 17:59
>のんきさん

やっぱり お水は美味しいのを飲みたいですよね~~♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年05月16日 19:47
次回、また違うのをお持ちしますね。
Posted by 天然水太郎天然水太郎 at 2010年05月16日 23:34
>天然水太郎さん

嬉しいです。楽しみにしていますねぇ~~♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年05月17日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。