2012年06月24日

藤田弓子さん「いず夢」公演

   昨夜は、長岡のアクシスかつらぎの大ホ-ルで、行なわれた、
   伊豆の国市、劇団「いず夢」の公演を見てきました。
   「私の彼がゲバラ」 これは、、、今年の3月4日に行なわれた、ものを、
   アップグレードした 再演でした。
   再演なので、やめようかなぁ~って思ったけど、ゴルフのお仲間だったので、
   出掛けました。
   
   ==ただ与えられた仕事を一生懸命に驀進し、社長に信頼され、娘婿にと思われている
   彼に、不満を持っている社長の娘。
   ある日、その彼に 20世紀半に、世界に名を響かせた、革命児ゲバラが乗り移る。
   溌剌とした彼が好きになる麻里だが、、、
   また、ある日、元の穏やかなサラリーマンになってしまう。

   藤田、弓子さんは、社長のお母さんで、会長役、名演技で、笑いもありました。
   写真は、フィナーレ。 面白ろい お芝居でしたハート吹き出し

藤田弓子さん「いず夢」公演




同じカテゴリー(鑑賞)の記事画像
修禅寺の雛人形展
写真展in修善寺生きいきプラザ
粘土人形 雛人形作品展in修善寺生きいきプラザ
編み物作品展 (´▽`*)
オペラ「担庵」熱き心の火 ♪
《狩野川台風》劇団DAN公演 観て来ました(~_~;)
同じカテゴリー(鑑賞)の記事
 修禅寺の雛人形展 (2019-03-03 19:18)
 写真展in修善寺生きいきプラザ (2019-02-26 17:37)
 粘土人形 雛人形作品展in修善寺生きいきプラザ (2019-02-10 22:19)
 編み物作品展 (´▽`*) (2018-11-11 22:34)
 オペラ「担庵」熱き心の火 ♪ (2018-11-04 16:43)
 《狩野川台風》劇団DAN公演 観て来ました(~_~;) (2018-09-26 14:23)

Posted by キャンディー at 15:44│Comments(14)鑑賞
この記事へのコメント
観劇良いですね、
韮山に住んでいる藤田由美子さん
親近感もありますしね。
Posted by kanmikanmi at 2012年06月24日 16:37
グリーンプラザで何回かお会いしてますが、気さくな女優さんですよね。

私も大好きな一人です。
Posted by いちごいちご at 2012年06月24日 18:46
劇団「いず夢」の公演は再演でしたかぁ一寸戸惑いますねぇ

四季の花公園 開園は7月初旬までのようですが 私はブーゲンビリヤ
だけが良かったです サラダンには書いてありますが 下田・・どちらから
でもドライブがてらに・・下田のアジサイは遅咲きもあるし大丈夫と思い
ますが曇りで雨のない日にしたいですよ いい時に行ってきました。
Posted by 007007 at 2012年06月24日 19:40
> kanmiさん

もう、、、若くないんだけど、、、
キラキラ輝いていて、、、頑張っていますね~~笑
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年06月24日 19:43
>いちごさん

もう韮山に住んで、14年経つそうですよ~~
あの別荘地も家が建って来たけど、、、まだまだ寂しい所ですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年06月24日 19:49
>007さん

情報 有難うございます。
明日は雨のようですので、明後日、お天気次第で、出掛ける予定です。
下田は、前には、毎年、行っていたのに、ブログやり出してから、、、
どういう訳か、、、行ってません。
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年06月24日 19:55
ゲバラ 新聞で続編が開催されると見ましたが
行かれませんでした。又機会がありましたら行きたいで~す。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年06月24日 20:45
藤田弓子さんのお芝居があったのですか・

とても気さくな方のようですね

まだ、お芝居観たことありません(ーー;)
Posted by ポコ at 2012年06月24日 21:09
大女優の藤田弓子さんがこの伊豆の国市に
お住まいになっていることでも,私たちの鼻も高いですね。
Posted by いわみついわみつ at 2012年06月24日 21:41
>しおちゃん

お芝居も 何回見ても、面白いです。
長岡の友達と行って来たんですけど、、、また見たいって言っていましたよ~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年06月24日 23:18
> ポコちゃん

前にアクアカフェさんにいた時に 藤田弓子さんに
会いましたよね~~
いつも 元気はつらつですね~~☆
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年06月24日 23:21
>いわみつさん

藤田弓子さん、明るくて、いつまでも若くて、、、光っていました。

反射炉の上の、、、田中山の別荘地に ご主人の河野洋さんが住んでいて、
弓子さんは、東京と伊豆を往復している生活なんですよ~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年06月24日 23:31
本当に明るい人なんですね。

笑う門には福きたるですね。
Posted by タナチュウタナチュウ at 2012年06月25日 00:02
>タナチュウさん

人に笑顔で、接して、、、女優さんですね~~!!
地域に溶け込んで、活躍していて、立派だと思いました☆
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年06月25日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。