2013年02月27日

伊豆の国ブログ村★

    朝降っていた雨も上がり、春 間近の気配が、、、、
    今日は、長岡のアクアカフェさんで、ブログ村ですパソコン
    ランチとブログ勉強の日です。
    講師の先生は、しるばさん。ブログばかりでなく、パソコンに関する問題は、
    何でも解決してくれる 頼りになる先生。

    遠くから やまめさん、サムソンさんも参加で、、、伊豆の国の常連さんたちは、
    市の生涯学習の帰りに寄ってくれて、、、、
    賑やかで、、楽しいブログ村でした。
           

伊豆の国ブログ村★

   
伊豆の国ブログ村★




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
韮山いちご狩り 
イーラー伊豆の国新年会✿
FMいずのくにラジオに・・・
ブログ記念日v(^◇^)v
伊豆の国ブログ村inサンバレー富士見★
伊豆の国ブログ村inサンバレー富士見★
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 韮山いちご狩り  (2016-03-02 17:15)
 イーラー伊豆の国新年会✿ (2016-01-29 16:58)
 FMいずのくにラジオに・・・ (2015-07-20 17:10)
 ブログ記念日v(^◇^)v (2015-05-22 15:48)
 伊豆の国ブログ村inサンバレー富士見★ (2014-11-20 13:48)
 伊豆の国ブログ村inサンバレー富士見★ (2014-09-29 14:15)

Posted by キャンディー at 15:47│Comments(20)ブログ
この記事へのコメント
今日もまた 楽しく勉強できました

同年輩の方々が 一生懸命取り組む伊豆の国のブログ村は

打ち解けやすく 好きです

ありがとうございました
Posted by やまめ at 2013年02月27日 16:34
今日でしたか!!

賑やかで楽しそうですね~。
行きたかったな~。
Posted by 石原 万里子 at 2013年02月27日 16:58
今日はピカサを教えてもらい有難うございます。
この後が、問題です、果たして出来るかどうか?
練習あるのみですね。
Posted by ポコ at 2013年02月27日 16:58
今日アクワカヘに行ったのですが、臨時休業に成っていました。1時チョト前
電話入れれば良かったのですが帰ってきてしまいました。此れから気おつけますね。
Posted by 鷹さん at 2013年02月27日 17:41
アップ速いですね、
お疲れ様でした、今日は色々収穫があったようですね。
you-tubeは登録できましたか。
Posted by kanmikanmi at 2013年02月27日 17:56
今日はブローガー9名さんの顔合わせ会でしたね
なにやら一生懸命でやっていた内容はyou-tubeの
登録でしたか、これから花の季節に向かうので
ページ画面が賑やかになりますね。 
Posted by 007007 at 2013年02月27日 18:52
久しぶりのブログ村賑やかでした
You-TubeにUPできるようになりましたか?
Posted by サラダサラダ at 2013年02月27日 19:34
ブログ村での楽しい時間ありがとうございました
来月も又行きたいのでよろしくです
Posted by サムソンサムソン at 2013年02月27日 20:36
ブログ村、盛り上がり収穫が有ったようですね。
今日は、伊豆の国老連の輪投げ大会でした。
ブログ村は、忘れられた存在になって来ました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2013年02月27日 21:01
>やまめ さん

今日は、参加有難うございました。
お構いもできなかったんですけど、、、懲りずに次回も参加してくださいね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年02月27日 22:01
>石原 万里子さん

やぁ~~私も 万里さんにお会いしたかったですよ~~
次回は是非~~(^o^)/
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年02月27日 22:05
>ポコ ちゃん

ピカサ、何回もやっていると覚えますよ~~
つまずいたら電話くださいね~~
夜 遅くてもOKですよ~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年02月27日 22:08
>鷹さん

確かにお店に、臨時休業の張り紙がありました。
でも、、、ブログ村の予定になっていたので、中に入って行きましたよ~~。

奥の建物のメンテナンスしていたようで、
今日は、手前のカフェで開催でした。
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年02月27日 22:16
> kanmiさん

今日は、有難うございました。
you-tube 今、、、やっています。時間がかかって苦労しています。
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年02月27日 22:26
>007さん

you-tubeが 2007の対応は出来ないと表示が出て、
2009にダウンロードしても中々 前に進まなくて、、ブログ村の度にやっているんです。
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年02月27日 22:32
>サラダさん

エイトにしないとダメかなぁ~~苦労してますよ~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年02月27日 22:34
PCやっぱりだめでしたが皆さんの見せて戴き
勉強になりました。
今日は賑やかでしたね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2013年02月27日 22:38
>サムソンさん

今日は、有難うございました。
伊豆の国の参加者って、参加表明しないで、、、ゾロゾロ参加で、
驚いたと思います。。。
いつもこんな感じですよ~~次回も楽しみにしています。。。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年02月27日 22:38
>城山の番人さん

伊豆の国老連の輪投げ大会だったんですかぁ~~?
お世話役 、、、大変でしたね~~!!

次回のブログ村には何としても、参加して頂きたいと思います。。。
なんか、、半年くらい 参加してませんよね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年02月27日 22:45
>しおちゃん

今日は、お疲れ様でした。
ハードスケジュールの中での参加、、、有難うございました。
お喋りしながらの、、、煮込みうどん 美味しかったですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2013年02月27日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。