2014年07月23日

ありがとう(涙)♫

      まだ、、少し早いのに、、、 長女ファミリー、次女ファミリーで
      私のお誕生会してくれました

ありがとう(涙)♫


      長女が 魚がしの お鮨を買って来て、、
      次女が、飲み物やらなにやらを買ってきて、、、我が家で、、。

      次女からもらった 誕生日カード、、、開いてみたら、、、手紙が、、、
      孫たちからも、、、やぁ~~嬉しくて、、、ポロリです汗
      金一封も 嬉しかったです。
    
      
      

      孫たち帰って行きました自動車



同じカテゴリー(お祝い)の記事画像
お祝い会<東京 椿山荘>
傘寿❤
いちごすてーしょん5周年イベント
娘から ❤
誕生花・誕生果 ♫
可愛い赤ちゃん♥
同じカテゴリー(お祝い)の記事
 お祝い会<東京 椿山荘> (2019-08-19 17:52)
 傘寿❤ (2019-08-01 17:09)
 いちごすてーしょん5周年イベント (2019-02-13 12:28)
 娘から ❤ (2017-09-19 10:01)
 誕生花・誕生果 ♫ (2015-08-01 07:11)
 可愛い赤ちゃん♥ (2014-09-19 18:32)

Posted by キャンディー at 15:12│Comments(16)お祝い
この記事へのコメント
キャンディーさん

家族っていいですね。 ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by タケさんタケさん at 2014年07月23日 15:30
お誕生日おめでとうございます

これからも元気で御指導して下さい
Posted by やまめやまめ at 2014年07月23日 16:08
キャンディーさん少し早いお祝いでしたね。

アップが無いから少し心配していましたが、

多分娘さんたちが来ているからと、思っていました。

これからも私たちの力になってくださいねm(^^)m
Posted by ポコ at 2014年07月23日 16:46
長女、次女ファミリーの在宅で大賑わいでしたね
皆が帰って気抜けしているでしょう、この後ゆっくりして下さい。
Posted by 007007 at 2014年07月23日 17:27
お誕生祝い、おめでとうございます。
やっぱり、娘を持つと、何時までも親を築かってくれますね。
一寸、お孫さんも帰って淋しいでしょうけど、
また、ブログ投稿、頑張って下さい。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2014年07月23日 17:54
少し早目のバースデー嬉しかったでしょう(*^-^*)

楽しい時間 あっという間ですね

娘さんが2人もいらして 羨ましいです。
Posted by いちごいちご at 2014年07月23日 18:55
>タケさん

コメント ありがとうございます。
つくづく、、、家族っていいなぁ~~って思います。。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年07月23日 22:11
>やまめさん

未だ、、、10日先なんですよ~~
お誕生日が来ると お年寄りです 笑
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年07月23日 22:17
>ポコちゃん

パソに向かう時間がなかったんですよ~~
ワンちゃんと遊ぶのも楽しくて、、、♫
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年07月23日 22:25
>007さん

のんびりしていられないんですよ~~
明日は、教習所です。頑張らねば、、、★
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年07月23日 22:29
キャンディーさん 嬉しさがドーンと伝わって来ました。
“おめでとうございます”
Posted by トコちゃんトコちゃん at 2014年07月23日 22:39
>城山の番人さん

二人の娘を長男の所に嫁がせたけど、、、
何かと気を使ってくれて、、、                              10日も早い 誕生会をやってくれて、、、
嬉しかったです★                                                         
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年07月23日 22:50
>いちごさん

確かに娘はいいなぁ~~って思っていますよ~~
頼りになりますよ~~★
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年07月23日 23:03
>トコちゃん

早い誕生会でしたけど、、、嬉しかったです ♫
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年07月23日 23:06
もう帰られたんですか。
歳は取りたくないですがお祝いはうれしいですね。
二人の娘さん優しいですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2014年07月24日 20:40
>しおちゃん

少しの間 賑やかだったので、、、いま、、、静かすぎます。
最近 娘たちが 金一封をくれるようになったので、、、
とっても嬉しいです(*^。^*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2014年07月26日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。