2015年05月04日

悲しいできごと✰

    今朝 新聞を見ていたら 訃報の知らせの欄に 高校の同級生の名前が、、、、
    長岡の友達に電話してみたら、、、、
    
    お腹が痛くて3月13日に J病院に行ったら 即、入院だったとか。
    もう癌の手術できない状態だったそう汗

    その前まで 電話の友と伊豆の国市のシニア体操とか一緒に行っていて
    表面的には何ら変わりがなかったようです。。。

    生涯学習の「かっぽれ」にも入っていて 発表会を見に行ったけど 
    軽やかに踊っていたし、、
    伊豆日日新聞には よく俳句が載っていて、、、頑張り屋さんだったのに、、、

    入院から2ケ月もたたないのに 、、、って電話の友が言っていました。
    8月には2人目の ひ孫ちゃんが生まれる予定だとか。見たかったでしょうね~~

    
         
悲しいできごと✰





同じカテゴリー(友達)の記事画像
歌声喫茶の帰りはティータイム (^^♪
ココスでかき氷✤
いちごすてーしょん✤
ロープウェイでパノラマパークへ★
高校の同窓会打ち合わせランチ会✤
いちごステーションのコーヒー☆
同じカテゴリー(友達)の記事
 歌声喫茶の帰りはティータイム (^^♪ (2018-11-18 15:43)
 ココスでかき氷✤ (2018-08-17 18:38)
 いちごすてーしょん✤ (2018-01-11 10:49)
 ロープウェイでパノラマパークへ★ (2016-09-27 06:38)
 高校の同窓会打ち合わせランチ会✤ (2014-10-06 19:11)
 いちごステーションのコーヒー☆ (2014-06-06 16:29)

Posted by キャンディー at 20:38│Comments(10)友達
この記事へのコメント
そんな事もあるんですね、
俳優の何とかさんも癌でやせ細って舞台を降板したとか、
テレビでやっていました、癌は恐ろしい病気ですね。
Posted by kanmikanmi at 2015年05月04日 21:11
ちょっと腹が痛いって感じてから40日足らずで
帰らぬ人になったなんて信じられませんね
寿命とは言え恐ろしいことです。
Posted by 007007 at 2015年05月04日 22:26
ご愁傷さまです

亡くなられた方 今まで何の症状もなかったのでしょうか?

この年に成ると何処か言う処あって検査に行く事が多いのにと

思いますが 本人が気が付かないうちに蝕まれていたのでしょう

寂しくなりましたね
Posted by やまめやまめ at 2015年05月05日 03:06
私も新聞を見て驚きました、
3月には舞台で踊って居ましたのに・・・・・・・・
Posted by サラダサラダ at 2015年05月05日 05:36
新聞で知り驚きました凄く前向きな方のようで
何時かかっぽれ踊っていましたよね。
人生はかないですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2015年05月05日 09:11
> kanmiさん

癌の種類にもよるけど、、、痛い時は手遅れなんだそうですね~~
怖い病気ですね~~
あまりにもあっけないですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年05月05日 21:56
> 007さん

寝込むほどでなく、、病院に行くほどでもない、、、って痛みありますよね~~
癌だった場合 その時に進行しているんですね~~

私なんかも 余程ひどい痛みでないと病院に行かない方なので、
最後はこんな感じになるのかなぁ~~って思ったりしています。
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年05月05日 22:12
>やまめさん

癌って、、、初期には 本人は気が付かないようですね~
それで進行してしまうらしいですね~~
少し早すぎて、、、可哀想です。
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年05月05日 22:27
>サラダさん

鷹さん 頼りにしていたようだし、、、がっかりしているでしょうね~~
軽やかに踊っていた姿 思い出してしまいます。。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年05月05日 22:33
>しおちゃん

ちょっと早い旅立ちで、、びっくりしました。
あんなに元気な人が、、、あまりにもあっけないです。。
検診だけはちゃんと受けないとね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2015年05月05日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。