2009年03月23日

「きよみ」貰いました★

「きよみ」貰いました★
                       さくらきよみさくら

         熱海の長女の家から「きよみ」を沢山 もらいました卯(うさぎ)
        3月まで木に成らせておいて完熟させたのでジューシーで
        「はるみ」よりは皮が少し硬めだけど、中は軟らかくて食べやすくて
        美味しい「きよみ」でしたハイビスカス

         
      
「きよみ」貰いました★




同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
サクランボ 
栗おこわ
ハワイのお土産を頂きました✤
ケーキ頂きました❤
来年の干支・ワンちゃん貰いました
あけびの実★
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 サクランボ  (2019-07-04 21:05)
 栗おこわ (2018-10-07 17:39)
 ハワイのお土産を頂きました✤ (2018-01-09 12:44)
 ケーキ頂きました❤ (2017-12-15 21:28)
 来年の干支・ワンちゃん貰いました (2017-11-13 10:50)
 あけびの実★ (2017-10-02 17:02)

Posted by キャンディー at 16:11│Comments(8)頂き物
この記事へのトラックバック
[はるみ] ブログ村キーワード酸味控えめで、とってもあま~い柑橘類のひとつです。「清見」と「ポンカン」を交配して育成された品種で、デコポンの兄弟だそうです。「デコポン」との違...
「はるみ」 清見 × ポンカン【☆彡 しるばのJOY(^^♪ ~ are you happy?】at 2009年03月23日 18:47
この記事へのコメント
キャンディーさんへ

みかんも、美味しそうですが、
画像もなれましたね。
私は、あれ以来復習していないので、
出来るかどうか?です。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年03月23日 18:28
この画像のやり方をまた
教えて下さい
みかんがおしゃべりしているみたい♪
Posted by のんき at 2009年03月23日 19:04
>城山の番人さん
しずうらブログ村で勉強したテクですけど
まだ、、、城山の番人さんはブログUPしてないので
どうしたのかな~~って思っていました。
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年03月23日 20:36
>のんきさん
いつだったか、、、、コメント返ししたんですけど、、、。
のんきさんの都合のいい日に
アクアサンタさんで勉強しましょうって、、、。
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年03月23日 20:39
4月6日のブログの勉強会で
教えて頂きます ヨロシク
Posted by のんき at 2009年03月24日 08:02
>のんきさん
了解で~~す。
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年03月24日 08:49
このテクを教わりたいのですが、4月のブログ村
は行けないし・・・
まぁゆっくり待ちます。
Posted by アンディーアンディー at 2009年03月24日 21:56
>アンディーさん
いつでも貴女の都合のいい日に・・・・・
シーダーでもいいですよ~~。
(インターネットでないので)
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年03月28日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。