2016年04月30日

初めてのお給料で、、感激☆

      昨日は、長女のところの下の孫娘が 初めてお給料を貰ったからと 
      ロールケーキを買って来てくれましたプレゼント
      
      美味しくて、、、優しい気持ちが嬉しくて、、、涙、涙です汗

      この孫娘は 3月に大学を卒業して、、、4月1ケ月の研修も終わり、
      いよいよ連休明けから OL生活電車

      健康に注意して、真面目に仕事を頑張って欲しいと願っていますハート吹き出し
   


初めてのお給料で、、感激☆





同じカテゴリー()の記事画像
入学式❀
孫の大学の卒業式❀❀
孫のお誕生会♥
夏休みなので、、、やって来ました★
さようなら♪
孫が成人式 ♥
同じカテゴリー()の記事
 入学式❀ (2018-04-04 20:55)
 孫の大学の卒業式❀❀ (2016-03-25 07:08)
 孫のお誕生会♥ (2015-04-12 16:15)
 夏休みなので、、、やって来ました★ (2014-07-19 22:54)
 さようなら♪ (2014-01-12 19:50)
 孫が成人式 ♥ (2014-01-04 14:50)

Posted by キャンディー at 06:56│Comments(9)
この記事へのコメント
あまじょっぱい ロールケーキでしたね

おめでとうございます
Posted by やまめ2やまめ2 at 2016年04月30日 07:46
おめでとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいですね~~

私も来年の今頃、味わえるかしら???
Posted by いちごいちご at 2016年04月30日 15:19
Mちゃんしっかり教育してますね。
家は男だしそんな優しい気持ちがあるか?
期待しないでいる方がいいですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2016年04月30日 16:28
>やまめ2さん

本当に嬉しかったです。

二人の孫娘は家から通勤なので、、、これからは賑やかになって 娘も、一安心だと思いますよ~~(^^♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年04月30日 21:24
>いちごさん

お孫ちゃん来年、卒業なんですよね~~
戻って来てくれることになっているので 嬉しいですね~~
ケーキのプレゼント楽しみですね~~(´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年04月30日 21:28
>しおちゃん

大丈夫ですよ~~
男の子は優しいって言いますから~
大阪は ちょっと遠いいけど、お土産持って来てくれますよ~~✿
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年04月30日 21:32
ま〜優しい〜❤️
お気持ちの優しさと、こんなに大きくなったんだ…なんて入り混ざった涙なんでしょうね(*^_^*)
いつかそんな日が来るかしら?
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2016年05月01日 00:22
>吾亦紅さん

その日が来るのが楽しみですね~~♪
それまで病気しないで、、、元気に待っていてくださいね~~(*^^)v
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年05月01日 16:44
わ~ぁ、嬉しいですね~
この気配りは、心に余裕があるってことですよね~
研修を無事に終え、仕事での活躍が楽しみですね!
おめでとうございます\(^o^)/
Posted by 女船長女船長 at 2016年05月03日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。