2016年05月10日

《工芸展》伊豆の国市

     今週の土曜日(14日)・日曜日(15日) 長岡のあやめ会館で
     伊豆の国市文化協会の 工芸展 が開催されますよ~
     皆さま 目の保養にお出かけになってくださいね~~顔02


《工芸展》伊豆の国市





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
チェコ マルティーヌカルテット 江川邸公演 ♪~♬
公開講座ーリュウマチ治療☆
大仁駅前・コミュニティースぺース
韮山反射炉ガイダンスセンターオープン☆
富士山展 ▲
藤田弓子公演のお知らせ★
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 チェコ マルティーヌカルテット 江川邸公演 ♪~♬ (2019-05-09 23:35)
 公開講座ーリュウマチ治療☆ (2017-05-23 17:32)
 大仁駅前・コミュニティースぺース (2017-05-04 23:22)
 韮山反射炉ガイダンスセンターオープン☆ (2016-12-03 07:14)
 富士山展 ▲ (2016-03-30 07:32)
 藤田弓子公演のお知らせ★ (2015-09-30 20:55)

Posted by キャンディー at 07:04│Comments(8)お知らせ
この記事へのコメント
去年までは、美術展で写真なども一緒に展示していましたが、
工芸展は知りませんでした。
14~15日は、写真展の当番と区民大会など有り、
残念ながら、見に行く事が出来ません。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年05月10日 21:32
>城山の番人さん

展示作品が多くて、、、
写真、絵画、書道などは美術展として開催されるんだそうですよ~~
私は 皆さんの作品を見て感心しているだけですけど、、、
刺激も受けるので、なるべく出かけて行くことにしています♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年05月11日 07:20
展示会などが開催されるたびみなさん
頑張っているなと感心するだけです。
見せてもらうだけでも刺激になりますね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2016年05月11日 08:41
文化協会が支援して
物づくりの楽しさと張り合いがあり
展示品を
見る側も楽しめる 良い企画ですね
Posted by のんきのんき at 2016年05月11日 10:21
ご無沙汰しています
留守していました、ブログ訪問有難うございます
4月28日~5月8日まで娘の所で子守でした
若くないと疲れますね、、、
又ボチボチ始めますので、宜しくお願いします
今まとめ読みしちゃいました(^^):
Posted by ポコポコ at 2016年05月11日 11:06
>しおちゃん

皆さんの頑張った作品を見せてもらいに行きませんかぁ~~
観賞が大好きな私です 笑
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年05月11日 21:23
> のんきさん

絵画、絵手紙、写真、、、何でも頑張っているのんきさん素敵!!
工芸展は 編み物、てまり、、、見応えありますよ~~見に来て~~♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年05月11日 21:31
>ポコちゃん

イケメン坊やの お子守さんでしたかぁ~~?
大きくなって、、、重くなったでしょうね~~

私もよく呼び出されて、子守に行ったなぁ~~
ようやくお役ご免です。。。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年05月11日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。