2016年11月30日

熱海梅園の紅葉✱

      [ 日本一遅いと言われる熱海の紅葉] 見て来ました(´▽`*) 
   
熱海梅園の紅葉✱

         熱海梅園・・・紅葉見物で 賑わっていました。
        紅葉も見頃で、綺麗でした。
        園内には、水仙、ボケの花 などの花も綺麗に咲いていて
        昨日は暖かで、、、お散歩 日和でした太陽
        園内で甘酒飲んで、、、一休み。楽しい紅葉狩りでした顔02
        

        「もみじ まつり」 11月12日~12月4日
        ライトアップ、、、 期間中 17:00~21:00


熱海梅園の紅葉✱





同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
もみじ林の紅葉in天城の道の駅
修禅寺in伊豆市
熱海梅園の紅葉
三島楽寿園・菊まつりと紅葉
修善寺・もみじ林
天城・もみじ林
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 もみじ林の紅葉in天城の道の駅 (2018-11-24 21:55)
 修禅寺in伊豆市 (2017-12-05 16:05)
 熱海梅園の紅葉 (2017-12-03 14:33)
 三島楽寿園・菊まつりと紅葉 (2017-11-30 16:19)
 修善寺・もみじ林 (2017-11-22 11:59)
 天城・もみじ林 (2017-11-17 09:37)

Posted by キャンディー at 06:58│Comments(10)紅葉
この記事へのコメント
今年初の紅葉狩り。
沢山の人出でにぎわっていましたね。
Posted by サラダサラダ at 2016年11月30日 07:06
>サラダさん

昨日は、楽しいデートでしたね~~
穏やかな いいお天気で、、、熱海は賑やかでしたね~~
紅葉も間に合って、、、よかったです(*^^)v
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年11月30日 09:42
梅園の紅葉もきれいですね~
桜の葉もきれいな紅葉になり 楓やモミジも
いっぱいあって色づきが良かったでしょうね
Posted by のんきのんき at 2016年11月30日 09:55
熱海の梅園は、綺麗だと聞いていますが、
駐車場に入るまで、時間が掛かるので、行った事が有りません。
何となく、庭園より、自然環境の方に足が向いてしまいますが、
一度は、行って見たいですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年11月30日 20:31
熱海梅園の紅葉は他地域に比べ遅いですか!
明日より師走に入りますが ここは見納めですね。
Posted by 007007 at 2016年11月30日 21:21
>のんきさん

♪~秋の夕日に~照る山もみじ~♪~
紅葉が綺麗な季節なので、、、登山や、ハイキングが出来ない私は、、、
近くの紅葉の名所めぐりして、、、秋を満喫していますよ~\(^O^)/
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年11月30日 21:33
> 城山の番人さん

女性は、遠出が出来ないので、ちょこちょこと近くの名所に行って楽しんでいます。
でも、、、紅葉は 見ごろの当たりはずれがありますね~~!!
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年11月30日 21:48
>007さん

紅葉見物も これで終わりにします 笑
明日から12月 冬ですね~~
掃除月間突入です( ゚Д゚)
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年11月30日 22:00
紅葉、キレイですね~(#^.^#)
熱海は駅ビル(ラスカ熱海)も出来て 賑やかそうなので 来月行こうかなァと。。。
あっ、お掃除月間!ヤバーイ(@_@;)
Posted by テンコテンコ at 2016年11月30日 22:18
>テンコさん

熱海の梅園は 紅葉見物が目的なんですけど、お散歩が大好きなんです。
なので、、、紅葉の時期と梅の時期、、、年2回は行っていますよ~~
ラスカ熱海・・・近いうちに行きたいなぁ~って思っています。
駐車場のことを考えて、、、電車で行こうかなぁ~~って思っています。
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年12月01日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。