2016年11月14日

中学の同窓会でした(´▽`*)

     昨日は、伊豆長岡温泉「はなぶさ旅館」で中学の同窓会が行われました。
    2年ぶりに会う同級生 懐かしくて、、、お喋り楽しかったですハート吹き出し
    出席してよかったなぁ~って思いました四葉のクローバー

    中学の時 4クラスあって、、、 33名の方が亡くなっていたのにはびっくりです(-_-)zzz
    参加者は、52名でしたけど、、、
    本人の体調が悪かったり、相方の具合が悪かったりで、、、、
    これからも参加者が少なくなると思います。
    健康に気をつけて、これからも参加しようって思った私です顔02


 
中学の同窓会でした(´▽`*)

中学の同窓会でした(´▽`*)






同じカテゴリー(集まり)の記事画像
高校の同窓会✤
中学の同窓会❀
「百笑いの湯」でのんびり♨
お喋り会・くぬぎ会館談話室で✯
同窓会inホテル・サンバレー富士見★
ランチ会inココス
同じカテゴリー(集まり)の記事
 高校の同窓会✤ (2019-05-20 23:22)
 中学の同窓会❀ (2018-11-12 21:37)
 「百笑いの湯」でのんびり♨ (2018-09-28 18:39)
 お喋り会・くぬぎ会館談話室で✯ (2017-06-10 18:37)
 同窓会inホテル・サンバレー富士見★ (2016-11-18 07:25)
 ランチ会inココス (2015-12-19 14:50)

Posted by キャンディー at 07:15│Comments(12)集まり
この記事へのコメント
中学校の同窓会、いいですね。うらやましいです。
15年ぐらい前にあったきりです。還暦も過ぎたから、地元の同級生が計画してくれないかと、ずっと前から期待しています。
Posted by イズラー at 2016年11月14日 07:33
懐かしい顔ぶれが揃って楽しかったでしょうね

クラス会に成るともっと親近感が有って又違う物が有りますね

何時までも元気で続けられる様に努力しましょう
Posted by やまめやまめ at 2016年11月14日 08:20
楽しくて良かったですね。
33人も亡くなって悲しいですね・・・(;_;)
それでも、52名の参加で大盛り上がりすごいですヽ(^o^)丿
毎年元気で参加して下さい。
Posted by いちごいちご at 2016年11月14日 11:21
>イズラーさん

私は、地元なので、いつも同級生とお喋りしているけど、、、
昨夜は、日ごろ会えない人とお喋り出来て、、懐かしく、、楽しんで来ました('◇')ゞ
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年11月14日 16:37
>やまめさん

同窓会って面白いですね~~同級生なのに、、、
歳に見えない若い人がいたり、、、
歳に見えない お年の人がいたり、、、
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年11月14日 16:44
同窓会どうでしたか
普段逢えない方とも久し振りでしたでしょう
楽しかったことでしょうね。
Posted by 007007 at 2016年11月14日 16:48
> いちごさん

食事会場に行く前に お座敷で、 楽しいお喋り会でした。
私は16日にも同窓会があるので、日帰りにしました(*´▽`*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年11月14日 17:04
>007さん

刺激うけましたよ~
仲良くしていた友は、もともと美人なのだけど目立って若くて。
東京で毎日パソコン使って現役事務員。前にも聞いていたけど、まだ続けているんだって。
私はせめて ブログ続けよう~って思いました。。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年11月14日 17:15
年齢を感じさせない、熱気が伝わる、同窓会でしたね!!
これからも、励みに1年でも長く、続けて下さい。
私の中学校の同窓会は、長年続いたが、今年で終わり、
一寸寂しい気がします。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2016年11月15日 06:38
>城山の番人さん

よく同級生とは アピタとかで出会って 長い立ち話してるけど、、、
お久しぶりの人と会うのは、懐かしくて話が弾みました。
私は足痛なので、、、いつまで、参加出来るのか、、、( ゚Д゚)
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年11月15日 22:40
秋は同窓会が多いですね
私も先日長岡でやりましたが
何年も会っていない友達もすぐにその時代に戻って~♪
毎年やるようになったです

楽しかったでしょう
Posted by のんきのんき at 2016年11月16日 16:42
>のんきさん

だんだん参加者が少なくなっています。
年とったお年寄りを見送り 今度は 相方の介護の年になって、、、
自分も足腰が痛くなって、、、とか、、、色々問題抱える年になっています。
なので、、、同窓会に参加できる人は幸せなんですよね~~✿
Posted by キャンディーキャンディー at 2016年11月22日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。